ひとからもらうのは楽しい。

前の歳の暑さもこんな感じだったのでしょうか。
最近は次に何を作ろうか?秋物?今年は秋はくるのだろうか、とか考えながら生地棚を眺めています。
確か去年はなが〜い夏の後、いきなり冬!だったような。。。
結論としては、3シーズンokなライン つまり秋物を製作しながら冬物もにも手を付けていくという感じでしょうか。
お裾分けのブルーベリーです。山口県の田川さん宅の、美味しいですよ!
e0224632_21155010.jpg

フランスから帰国中のハマヨウコさんのCD、ペンギンハウスで7/29にライブあります。
このバッジの売り上げは福島への支援のなるそう、いけてます。
e0224632_2116810.jpg

今日はこんな珈琲が友人から届きました、名前?メッセージ?
e0224632_21163172.jpg

[PR]
by emerald317 | 2011-07-27 21:51 | 日常 | Comments(0)

お問合わせ:emeraldjapanmade@yahoo.co.jp


by emerald317
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31