限定パン屋

夏が少し戻ってきた感じですね。
近所のパン屋さんは毎年約3週間お店を閉めます、夏休みフランスに旅行に行くんです、羨ましい!ほぼ毎朝7時から18時半までお店を開けている、って事はもっと早くから仕込みの為に働いてるってことですもんね、夏は沢山休んでくださいませ。
その尊敬すべき”カタネベーカリー”さんの夏休みの間にオープンするパン屋さんを発見
e0224632_0331757.jpg

吉田ベーカリー”3日間限定です、気がついてよかった!カタネさんと同じ味なのか?明日の朝の楽しみです。
e0224632_0334325.jpg

涼しかった日に手をつけたウール生地、つないでつないで大きめのマフラーにする予定。
e0224632_034456.jpg

夏1ヶ月休めるくらいに日々製作しよう(希望)
[PR]
by emerald317 | 2011-08-06 00:58 | 日常 | Comments(0)