めずらしく黒

ワンピース¥15,750 sold out
イタリー製生地 麻100%(ネック部分イタリー製生地、綿69%、シルク16%、ナイロン8%、アクリル7%)
珍しく黒のワンピース、昔からあまり使わない色、これからの季節必須の一枚です。
e0224632_16461939.jpg

e0224632_16464318.jpg

こちらも”ギャラリーカドッコ”さんに納品しています、試着してみて下さい。

ワンピース日和
gallery cadocco presents 2012 夏服合同展示会
 
  〒167-0042 東京都杉並区西荻北3−8−9
      西荻窪駅下車 北口徒歩5分 ベビヰドヲル隣
     tel/fax 03-6913-7626

     2012.5.18金 ~ 23水 12~19時
私も期間中見に行こうと思っています、楽しみです♪
[PR]
Commented by waco at 2012-05-17 13:38 x
ゆこ&わこでお邪魔させていただいて以来、
私、ちょこちょこ遊びに来らせてもらっています。
素敵な作品が沢山ですね。いつも読み逃げですみません。
このリネンワンピ、かわいい♪リネン大好きだし、これからの季節
いいですよね!!
こちらで時々お見かけするエメラルド色も、最近好きになりました。手持ちには全くないけど、今夏はチャレンジしてみたい
エメラルド色です♪
私もゆこ姫も誕生石エメラルドですし☆・・・

Commented by emerald317 at 2012-05-17 21:55
waco様 ありがとうございます!この麻のワンピースいいですよ!自分でも麻のライムグリーン色を持っていますが色によってかなり印象もかわります。また違う色でも作ろうと思ってます。
ゆこ&わこ様共にエメラルドなんてなんだかすごく嬉しい!です♪
by emerald317 | 2012-05-16 17:03 | アイテム | Comments(2)