濃厚な5月のある日

5月、ブランド名でもあるエメラルドの月はかなり濃厚な日々です。
製作の合間にあいたいかたがたにあったり、イベントに出かけたり。いろんな偶然の出会いの連鎖もあったりで刺激的な5月、その一部を。
e0224632_22492841.jpg

中島由夫個展 みなとみらいギャラリーで
e0224632_22522757.jpg

ご本人と画が完全に一致していてパワフル!
e0224632_2342587.jpg
中島さんつながり
中島ノブユキさんのピアノソロライブをみに 旧香港上海銀行長崎支店記念館〜
e0224632_2353534.jpg

すごく素敵な空間でのライブでした。
e0224632_238366.jpg
素敵な建築物の多い長崎、カステラ屋さんのたたずまいももちろん。
e0224632_23103568.jpg

カフェもすてき。
e0224632_23122084.jpg

中でも一押しのカステラ屋さん、 "松月堂"これからカステラを買うのはここにします。内装もカステラのパッケージデザインももちろん味も最高。佐世保のこのお店でしか販売していないけどFAXか☎で取り寄せが出来るそう。
e0224632_23141451.jpg

すごく素敵な街です。猫街でしかも猫が全員美形
e0224632_23163662.jpg

そして逃げない。
e0224632_23175967.jpg

[PR]
by emerald317 | 2014-05-25 23:56 | 日常 | Comments(0)