人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大豆イソフラボンと寒天

余震が続く中、高いビルに上るのはかなり久々です。
揺れない事を祈りつつ、オペラシティの53Fにある豆腐屋さん”八かく庵”へ。
窓から見える景色に一瞬たじろぎます(うすく車酔いの感覚)がすぐに慣れ、53Fから自分の家が確認する余裕もありました、ちょっと楽しいですよ!
大豆イソフラボンと寒天_e0224632_20401354.jpg

〜豆腐まみれ〜
大豆イソフラボンと寒天_e0224632_20403429.jpg

次にむかったのは”かんてんぱぱカフェ初台店
デザートを頼むとそば茶、ハーブティもついてきます。
ヘルシーで落ち着くお店。ダイエットしてる方も安心して食べられるメニューばかりです、今日がたまたまなのか?ご年配の方と子供が多かった。
大豆イソフラボンと寒天_e0224632_2040545.jpg

試食にとトマトのシャーベットにゼリーがけ?かな。これは自分でも作ってみたい!
大豆イソフラボンと寒天_e0224632_20412713.jpg

大豆イソフラボンと寒天_e0224632_2042390.jpg

毒が抜けたでしょう(つもり)
by emerald317 | 2011-08-30 21:16 | 日常 | Comments(0)

お問合わせ:emeraldjapanmade@yahoo.co.jp


by emerald317
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31